Welcome to my blog

高円寺ライフログ

高円寺在住 酒と音楽好きのDTPデザイナーのだらだら日記

 スポンサーサイト


 【目黒】ラーメン二郎 目黒店 vol3

jiro6.jpg

平日の夜、仕事帰りに目黒二郎の前を通りかかったら奇跡的に並びがなかったので入店。

ラーメン二郎 目黒店

前回の記事はこちら

場所は、場所は、目黒駅南口を出て、目黒通りを進み山手通りを右に曲がり100m程。
駅から徒歩では結構かかり12〜3分位かかりそう。
地図はこちら↓



にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


jiro1.jpg
jiro2.jpg

店内は、厨房を囲むL字カウンター10人。
席感はかなり狭めのハイカウンターなのでちょっと座りづらいが難点。
トイレが奥にあるのだが座っている人にすいませんと声かけて通るような状況。

BGMはAMラジオ。店員はおやっさんと助手の男性二人。


jiro3.jpg
jiro4.jpg
jiro5.jpg

小豚ラーメン(680円)
トッピングはヤサイ・ニンニク。
相変わらず醤油が立った味濃い目でパンチがある。
豚も味濃い目で美味かった。

------------------------------------
ラーメン二郎 目黒店
東京都目黒区目黒3-7-2
------------------------------------

関連記事

 ラーメン

- 0 Comments

Add your comment

