FC2ブログ

Welcome to my blog

高円寺ライフログ

高円寺在住 酒と音楽好きのDTPデザイナーのだらだら日記

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【秋葉原】カレーは飲み物。 秋葉原店 〜小盛から大盛まで同一料金〜

nomimno6.jpg

平日の夜、秋葉原。
本日は休肝日なので、ラーメンでも食べようかと思ったが、
気になっていたカレー屋があったことを思い出し、こちらのお店へ。

カレーは飲み物。 秋葉原店

調べると池袋と新橋にもお店があるらしい。
インパクトのある店名から通りかかるたびに気になっていた。

場所はJR秋葉原昭和通り口を出て、昭和通りを渡り上野方面に4〜5分ほど。
地図はこちら↓



↓ランキングに参加しています。
 宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村





店内は、縦に長く入って右側に厨房。その厨房沿いにL字カウンター15席程。
店員は男性2名。
入り口の券売機で購入してカウンターに座り店員に食券を渡す。


nomimno1.jpg

食券を渡す時に、トッピングを3種類選ぶ。
この日は、スライスアーモンド・フライドオニオン・味玉をチョイス。
福神漬けやらっきょうは卓上に置いてもらいたいがこのトッピングを無料で選べるシステムはいいな。


nomimno2.jpg
nomimno3.jpg
nomimno4.jpg

赤い鶏カレー大盛(790円)
メニューは黒い肉カレーと赤い鶏カレーの2種。
小盛・中盛・大盛・山盛と4段階の盛量が有り、つけめんみたいに全て同一料金。
なので、沢山食べれる方がお得感あり。
流石に山盛は食べられるか不安だったので大盛りに。

スパイスが効いた本格的なカレーだが、見た目ほど辛さは無し。
そのままだとそんなに辛くないので卓上のハバネロソースを加えつつ食べる。
千切りキャベツもついているが嬉しい所。

大盛りだと結構なボリューム有り、軽く飲んだ後だったこともあり、食べ終わったらお腹がパンパン。

お安く美味しいカレーがお腹いっぱい食べられる良いお店。


nomimno5.jpg



-------------------------------------------------
カレーは飲み物。 秋葉原店
東京都台東区台東1-9-4 片岡ビル 1F
-------------------------------------------------


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。