Welcome to my blog

高円寺ライフログ

高円寺在住 酒と音楽好きのDTPデザイナーのだらだら日記

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【秋葉原】からあげ酒場 あげばか 〜夏季限定のハッピアワーでビールと唐揚げ〜

IMG_9900.jpg

平日の夜、秋葉原のヨドバシカメラに寄った帰り。
ハッピアワーの文字が目に入りこちらのお店に。

からあげ酒場 あげばか

場所は、JR秋葉原駅中央口から徒歩1分。
地図はこちら↓




↓ランキングに参加しています。
 宜しければクリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村




IMG_9899.jpg
IMG_9898.jpg

夏季限定(8/31迄)でやってるハッピーアワーにつられて入店。

店内はヨドバシカメラに隣接していて、屋根はあるがほぼ野外の開放的な感じ。
屋根付きの所には立ち飲みカウンター十人ちょい位とテーブル2卓。
椅子も置いてあるので座りたかったら座れる。(外にもテーブル席有り)

店内のBGMは結構な音量で洋楽ロックだったが途中から野球中継になった。
また野球中継も結構な音量。もう少し絞ってもいいのに。

注文はレジでお会計済ましてセルフで席に持っていく。
片付けも自分でゴミ箱へ。
ショッピングモールのフードコートみたいな感じかな。


IMG_9897.jpg

生ビール(ハッピアワー価格300円)、唐揚げ(380円)
生ビールは大と小があり300円の小は250ml位とちょっと寂しい量。
これでは300円でもあまりお得感ないかも。

唐揚げは大きなものが4つでボリュームたっぷり。
揚げたてで美味いがちょっとオイリーかな?

お会計は、20分の滞在で680円。
ハッピアワーは嬉しいがもう少しビールの量が多ければ
お得感を感じられるのだけどな〜

からあげ酒場 あげばか
東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba 1F

関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。